忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 17:10 】 |
pagetop
おひなさま♪
今日は、やっとおひなさまを出したよ~...

あと1週間しかないけど、
嫁に行くの遅れちゃうの覚悟でもうちょっと出しておきたい


そうそう、報告~

三目くんが結婚いたしました~

夏にはおいっこかめいっこが増えて、
親戚が集まると計7人のおこちゃまが...アゥ


信onは、相変わらずなんとかポイント狩りしてたんですが、
ちょっと今週ぐらいから飽きてきた感が...w

お金もなくなってきたし、装備も買えない

生産やってもうまくいかない。

夫婦そろって金策に困ってます


巫女がレベル60になったというのに、
まだ雅楽3の修得をやっているという始末

後のキャラはレベル変更なしでございます

拍手[0回]

PR
【2011/02/27 22:31 】 | 日記| comment(3)| trackback()
pagetop
<<大地震、大丈夫でしたか。 | HOME | 三童家近況>>
コメント
こんちはー!

久々の投稿者は・・・・・・
春日さん??

おひさーしです!


専務は家族共々無傷です

しかし、今回の震災は凄まじく
とんでもない被害ですね


あっしはちょっと前に職替えをしましてね
(おもいっきり事後報告なんですけど・・・・w)

復興支援はできないポジションです


なので寄付をしまくってます



日本ガンバレ!!





職替えはね

親父の職種に移りました

プラスチックの成形ってやつで
製造業です

今ね

親父の会社の親会社(トヨタ系列の2次外注)
に入り込んでね










乗っ取り計画進行中です







3年後くらいには社長就任という計画で
悪人面してますよ







またみんなにも会えるといいなぁ




ではまた!
【2011/03/14 12:04】| | 専務 #526db061b4 [ EDIT? ]
わーい お久しぶりでーす!
(ほんとになにしてたんだろうね、私…)
とりあえず地震の影響は停電くらいで無事です。
専務のところのほうが大変そうだね。
無事でしょうか?

葵さん侑琥さんに三目さん、おめでとーございます!
いないうちにすごいや!めでたいめでたい!
うちも姪っ子がもう一人増えてます。
上の子がぼーっとしているうちに食べ物をかすめとる名人です。


【2011/03/13 23:56】| | usami #5133d95e7b [ EDIT? ]
三目君結婚おめでとう!
めでたいめでたい(´▽`)
しかし子供がそんだけいたら賑やかなんだろうなぁ
【2011/03/02 23:00】| | 茶々丸 #9c9902417 [ EDIT? ]
pagetop
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]