忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/07 12:05 】 |
pagetop
黒猫♪


メインとなる黒猫生地を切って見た♪
やっぱり、2個同時進行で正解(、、
先に自分ので失敗して2個目で上手くいく、そんな感じw

型紙は1つの生地用なので、
生地3種の切り替えはちょっと裁断が面倒だった、、、

ハンドメイド滅多にやらない自分が
いきなり高度っぽいことしてるけど、
上手くできる自信があるから変だw

多分、普通の範囲でできるとは思うけど(´▽`;)

ちなみにブルーが自分の分です♪

拍手[0回]

PR
【2009/02/17 17:08 】 | ハンドメイド| comment(2)| trackback()
pagetop
接着芯の裁断完了♪
昼ドラ見てる間に接着芯の裁断完了~。


つくり方見てると表裏とかに接着芯付けたら、
かなりしっかりしたお財布になりそうです(’’

拍手[0回]

【2009/02/16 14:35 】 | ハンドメイド| comment(2)| trackback()
pagetop
ハンドメイドに燃えてます♪
久々の更新(、、

信onももちろんやってるんですが、
専務が忙しいので?インしないし、
宇佐美さんも忙しいのでインしないし、
葵さんも忙しいので?インしないし、
メンバーはとうとう3人にw

メンバーと言っても、、、

私(自宅)・旦那(自宅)・
旦那の弟(車で20分ぐらい)・旦那の同級生の弟(車で10分ぐらい)w
みんな同市内です(´▽`)
会って遊べよ、と思いますがオンラインゲームなので、、、w

それなりに、毎日覚醒潜在あげたりとか、
行ける範囲で九州進めて見たりとかやってます♪
お陰でレベル60になったキャラが増えました★


最近リアルで、ハンドメイドに意欲メラメラ、
この間手芸屋さんで材料を買ってきて長財布でも作ろうかと思ってます♪

とりあえず、余った時間で作るのでまったりですが、
型紙裁断は終了。(型紙はオークションで購入...)


次は、色の配置と布、接着芯の裁断かなー。
これがちょっと時間掛かりそうです(、、

布選んでるうちに欲が出てきまして、
2個同時進行でいくつもりです。

ひとつは自分ので、もうひとつはオークションに、、、
今回の材料代半分は取り戻せるかなとw

全て上手くいけば、ですが。


先日、和歌山マリーナWAVEで行われた
ハンドメイドメインのシュシュマーケットに行ってきました♪

参加は2回目なのですが、
1回目行った時は、欲しい物を買ってたのですが、
どうみても自分で作れそうな感があって、
2回目はどういう風に作ってるか参考程度に行ってきました★

とりあえず、長財布がんばってみます♪

拍手[0回]

【2009/02/16 11:11 】 | ハンドメイド| comment(0)| trackback()
pagetop
| HOME |

忍者ブログ [PR]