忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/06 22:17 】 |
pagetop
ゆとり教育のかけらもない。
2年生になってからこんなにも宿題が大変とは!

毎日夜10時ぐらいに終わる日々が多いし、ひどいときは1時までやってるときあるのですが...

彼にまったくその気が起こらないw



あまりにひどいので旦那が30分ビデオをまわして撮ってみたら

最初の1分ぐらいしかノート見てなくて後は爪かみかみターイム!





っていつの間にかゆとり教育じゃなくなってたんだってね。

でも土曜日は学校休みなんだ。



とてもチャレンジ2年生やるとこまでいかないよw  マイッタw








そんなこんなで気が付いたら信onでは東西合戦始まってて

久しぶりにインしたら一門党首が葵さんになってました...w



昨日は東西はりきってやろうと思って、

召喚で装備作って式符もらって丹もばっちりそろえてたら(←30分ぐらいかかったw)

おばあちゃんと寝たはずのあやのが寝てなくて結局一緒に寝ることに...。






そんなこんなであれからはMMDどころではなかったです...w

拍手[0回]

PR
【2011/06/25 16:36 】 | 日記| comment(0)| trackback()
pagetop
<<みんな食べた? | HOME | 白浜へ♪>>
コメント
pagetop
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]