忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/06 20:05 】 |
pagetop
危ない、危ない...
私もブログの登録メール一瞬忘れてログインできなくて焦ったよー

宇佐美さん、頑張って思い出すんだ!




近況報告。

息子の勉強管理が最近大変でなかなかインできてません...
1年生よりも2年生の方が大変とは予想もせず!

教育って難しいね...

旦那は一時課金停止してます。
が、みんな復帰してきたらまた課金するって言ってるのでご安心を♪


私はといいますと...
最近、時間があるとMMD(MikuMkikuDanceツール)にヤバイぐらいはまってます(*ノノ)

特に戦国BASARAの瀬戸内ペア、元親と元就でふ。
特に剣舞Pさんの愛のあるこの二人にはため息が出ます...
(剣舞Pさんの動画リストのリンクが分からなかったので悪林檎で)




これってすごい連携のたまものなのよね。

①曲を作った人。(作詞・作曲・編曲)
②それを歌った人。
③MikuMikuDanceを作った人。
④モデルを作った人。
⑤ダンスを考えた人。
⑥MMDモーションを作った人。

まだまだ抜けてるかもしれないけど、
これ全てが全部違う人で、それぞれが素晴らしくて感動。

一人で感動して、思わず旦那に言うと、「はぁ?」と一蹴。

いいんです、マイブームなのでw

兄貴は影でしか出てこないけど今一番これが好き♪



おまけの「ささの葉さらら」のモーショントレースがすごく細かくて
完成がめっちゃ楽しみ!

なかなかモートレの意欲が出ないみたいので、ブログで応援コメントしちゃったり(*ノノ)

ゲームの元就は結構冷たいけど、MMDは自由だから見てて楽しいw



で、ベストプライス!戦国BASARA3!wii!



実は初BASARA購入なんですよね(*ノノ)
プレイが楽しみ♪


それと、GACKT!

前にコンテストやって優勝した、かにみそPさんの「Episode.0」と、
まさかまさかの、natsu×黒糖ポッキーPさんの「Paranoid Doll」が
7月にGACKTの39thシングルで発売されるのーーー!

Paranoid Dollは「...歌えない」ってGACKTがはっきり言ってたのにw

Episode.0は視聴聞いたら、もう買わずにはいられないっ。
かっこよすぎるー!! 旦那と同い年のGACKT! 信じられないっ!w





...というわけで、教育に悩み、元就とGACKTでハッピーな主婦の独り言でした(*ノノ)

拍手[3回]

PR
【2011/05/24 23:11 】 | 信on| comment(5)| trackback()
pagetop
<<白浜へ♪ | HOME | 知行庫。>>
コメント
そ、その話ならついていける!w

無双はわしも好きでやってますが
わしのmyキャラは・・・・・

周泰!



無口で居合いがいぶし銀・・・・





リアル的にはね



猛獲!


なにかとね・・・・・





ちょ!
わしだけ三国無双じゃねーか!
【2011/05/27 10:53】| | 専務 #526db061b4 [ EDIT? ]
どうも、おねだりされた旦那ですw

BASARAは長政(私)、市(嫁)のプレイばっかで、その2キャラだけ妙にレベルが高いですw

BASARAもいいですが、無双も私は好きですよ?
まあ、使うのは長政ですが。。w

昔、春さんが「戦国無双の誾千代がピカチューに見えてきた」と言っていたことが忘れられない葵でした。。。w
【2011/05/27 10:02】| | 葵 #8d3e5a5ca9 [ EDIT? ]
やぁ どうも。
専務です。



わしもれっくん派だなぁ・・・

宇宙人の会話ではないかと
思っちゃったよ・・・・



「はぁ?」

でしたw
【2011/05/26 15:59】| | 専務 #526db061b4 [ EDIT? ]
BASARA全作プレイ済みの私が久々にコメさせていただきますw
私は浅井夫婦が大好物なので2英雄外伝がオススメです( *´艸`)ウフフ
むしろ奥様には全作やってもらって語り合いたいです←
ちなみに、最近の悩みは浅井夫婦のMMDが少ないことです(ぇ

結構時間が経ってたので話が流れてたのかと思いましたが、7月についに発売しますね!
Episode.0は個人的には、そんな食いつく程好きだったわけじゃないんですが・・・視聴で聴いたらアレンジですごくかっこよくなってたんで、その日のうちに旦那におねだりしましたw
【2011/05/26 15:05】| | 侑琥 #294cf13dc0 [ EDIT? ]
IDとパスワード発見したので無事課金できました!
復帰する暇があるのかが問題ですがw
仕事もだけどボカロがね…!楽しいんだけどね!時間がね!
MMDは見るの専門です。元就は輪刀の動きがかっこよくて感動します。
GACKTついにでるんだね!他の曲も歌ってくれるのかなー。
去年ライブに行ってきたけど、生GACKTかっこよかったよ!


【2011/05/25 01:41】| | usami #5133d95e69 [ EDIT? ]
pagetop
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]