忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/07 02:58 】 |
pagetop
白浜へ♪
宇佐美さんとゆーこさんが話わかってくれただけで嬉しいにゃ!(←自称28歳の主婦)



今日の夜から2泊3日で白浜にいってきます~♪

朝から用意でバタバタしてていっぱい書けないけど
帰ってきたら更新します~♪



昨日夜、眺めるだけでいいや、とMMDをインストールして
キャラをふたつ入れてみた。

これだけで2時間ほど格闘...w

元親はいいんだけどね、





元就の顔、どこいったw




...行ってきますw

拍手[0回]

PR
【2011/05/27 16:08 】 | 信on| comment(2)| trackback()
pagetop
<<ゆとり教育のかけらもない。 | HOME | 危ない、危ない...>>
コメント
顔どこへ消えた!?w

私もMMDにまで手を出したらどれだけ時間があっても足りないよ状態なので…w

奥様のMMD動画うp大変期待しておりますw
【2011/06/03 22:53】| | usami #5133d95e69 [ EDIT? ]
MMDはやってみたいけど、スペックの問題と私の根気の問題があるので・・・
長政様のモデルが出来たらやってみようかな><

奥様がMMD動画うpしてくれることを心より期待しておりますw
【2011/05/31 13:10】| | 侑琥 #990ea2c147 [ EDIT? ]
pagetop
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]