忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/07 00:48 】 |
pagetop
剣舞Pさん、キター!


もう今日は朝起きて仕事の用意して、パソコン付けて動画のチェック!

(↑もはや主婦のすることではないw)

ささの葉さらら きてたー(T▽T)

仕事から帰ってきてご飯食べて、動画落として携帯に入れてみた。

(↑すでに主婦のすることではないw)






遅れました、報告ですm(_ _)m

先日の地震、
こちらは震度3だったので、大きな揺れではあったのものの、大丈夫でした。



>>> 宇佐美さん へ

 今月初旬、山崎製パンのBASARAパン、第2弾が発売してるんだけど
 まだ見かけてないよ~。
 毎日スーパーでチェックしてるんだけどなぁw
 見つけたら食べる前にまた写真撮っときます♪

拍手[0回]

PR
【2011/07/07 15:33 】 | ニコニコ動画| comment(0)| trackback()
pagetop
筆頭・・・(*ノノ)


朝から失礼・・・w

色っぽすぎて鼻血が・・・(*ノノ)

ついでにこれもいっとく?



てか、



私の誕生日(*ノノ)

誰か本体とソフト、プレゼントしてw

拍手[0回]

【2011/04/05 11:00 】 | ニコニコ動画| comment(0)| trackback()
pagetop
16bit戦争!!
ぎゃあああああぁぁぁぁぁ!
バルシェさんんんんんんんんんnっ!!



か、かっこよすぎ(*ノノ)



> あしゅさん

  まさかSoulberryさんからご縁があるなんて(*ノノ)

  6年とは大ベテランですね@@!
  というかほぼβぐらいからですよね@@!
  そういう私も製品版になってからすぐ始めましたので
  5年は経ってるんですけどねw

  私は天翔サーバーで雑賀に仕官しています★
  多分サーバーが違ったんでしょうね^^
  年末にはまた復帰するかもしれないです♪
  ちーむのみんなが帰ってくるかもなので(*ノノ)
  旦那は一足早く復帰して刀鍛冶の生産に燃えてるみたいですw

  長くなっちゃいましたが、またいつでも遊びに来てくださいまし~♪

拍手[0回]

【2009/12/07 17:04 】 | ニコニコ動画| comment(0)| trackback()
pagetop
千年の独奏歌★オリコン12位!


本家60万再生おめでとうございます~!(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・


それでもって、オリコン デイリー12位、
おめでとぉぉぉぉぉぉぉ~!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*



カップリング曲をbaker氏がアップしてました♪

拍手[0回]

【2009/07/02 08:14 】 | ニコニコ動画| comment(0)| trackback()
pagetop
風雅なおとさんの「千年の独奏歌」


もうすぐ60万再生!
さきおめです~(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)

というわけで本日発売の千年の独奏歌。
なぜか2日も早く届いたわけですがっ!
アマゾンさんハヤスギー∑(=゚ω゚=;)

せっかくなので写真をパシャリ☆



歌詞が曲ごとにカードになっててステキでしたc(>ω<)ゞ
ジャケットもKAITOらしき影が映ってるのもいいなぁ♪

しばらく毎日聞き込もう♪

拍手[0回]

【2009/07/01 12:46 】 | ニコニコ動画| comment(0)| trackback()
pagetop
ボカロ★スタ♪


買っちゃった~★

今家のことしながら聞いてるけど、
気づいたら(歌詞はともかく)ほとんど唄えるよ~(*T▽T*)
ココロとかめちゃ泣きそうになりながら゜゜(´□`。)°゜。

でも、この画像、オークション用だったりΣ(T□T;
えぇ、旦那に見つかったらえらいことなので(ノ_・。)
ゲーム以外では趣味全然合わないのでw

7月1日発売の
KAITOの中の人(風雅なおとさん)が唄う、
千年の独奏歌は本当に楽しみ~((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

原曲はこちら♪









!?




主婦の秘密もういっこ[壁]ノ_・。)



そんなことよりも、

CLAMPさん、こんなところでなにやってんすかっ!!(゚ロ゚屮)屮



拍手[0回]

【2009/06/18 11:51 】 | ニコニコ動画| comment(1)| trackback()
pagetop
最近彼女たちのファンです♪
ニコニコ動画、「歌ってみた」でいつも気になるのが

ひと里さんとche:櫻井さんなんですが、
お二人とも女性なんです。

歌うまいんですが、声帯もすごいお二人で、、、w

一回聞いてみてください(*ノノ)

分かりやすいのはこれかなw
信長の時はさすがに笑っちゃいますがw


ひと里さんマイリス


che:櫻井さんマイリス

拍手[0回]

【2009/06/09 10:34 】 | ニコニコ動画| comment(0)| trackback()
pagetop
明日、厄除けに逝って参ります。
ちょっとづつ更新されてる「争覇の章」情報♪ → 公式

ついでにこっちも。 → 開発本陣

で、もっておまけ。 ↓





個人的にニコニコ見る毎日で、そのうちに興味を持っていったVocaloid2「初音ミク」。
(Vocaloidという歌を歌ってくれるソフト。調教次第で人間が歌ってるのと同じになるそうです。)
ミクだけではなく、メイコ・カイト・鏡音リン&レンがありまふ。
ちなみに男性Vocaloidはカイトとレンです。

オリジナル曲にはかなりツボな物があったりと発掘が楽しいです♪

今のお気に入り♪


壷にハマるかも?w 今田耕治の歌です、、、


クロノトリガーっていうゲームの曲なのですが、神曲なのです。


ちなみに以下2点とも信Onネタなんだけど、歌ってるのはミクです。



補足すると、毎月525円のプレミアムにすれば画質良好で見れます。
(もともと画質よければの話。エコノミーだとどれも画質悪いです)

今日の更新は以上です!(* ノノ)



あ、最近夜いないのは生産潜在だけやって、
旦那はドラクエⅡ、私はロマサガ3をやってる為です、、、w
すみません、すみません、、、。
なので用事があればメールくだされ(* ノノ)

拍手[0回]

【2008/02/22 15:56 】 | ニコニコ動画| comment(0)| trackback()
pagetop
| HOME |

忍者ブログ [PR]