忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 13:22 】 |
pagetop
ボカロ★スタ♪


買っちゃった~★

今家のことしながら聞いてるけど、
気づいたら(歌詞はともかく)ほとんど唄えるよ~(*T▽T*)
ココロとかめちゃ泣きそうになりながら゜゜(´□`。)°゜。

でも、この画像、オークション用だったりΣ(T□T;
えぇ、旦那に見つかったらえらいことなので(ノ_・。)
ゲーム以外では趣味全然合わないのでw

7月1日発売の
KAITOの中の人(風雅なおとさん)が唄う、
千年の独奏歌は本当に楽しみ~((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

原曲はこちら♪









!?




主婦の秘密もういっこ[壁]ノ_・。)



そんなことよりも、

CLAMPさん、こんなところでなにやってんすかっ!!(゚ロ゚屮)屮



拍手[0回]

PR
【2009/06/18 11:51 】 | ニコニコ動画| comment(1)| trackback()
pagetop
<<1才になりまちた。 | HOME | 最近彼女たちのファンです♪>>
コメント
最近、ひと里さんの下克上にハマってますw

CLAMP様何してんすかΣ( ̄ロ ̄lll)
最初、ミクが黒執事の女装シエルに見えたのは内緒デスw
【2009/06/19 07:47】| | 侑琥。 #294dd3476d [ EDIT? ]
pagetop
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]