忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/07 10:32 】 |
pagetop
【楽天】SOULBERRYさんで福袋♪
夏に水着を買うときに、
楽天カードに入ると5000円引き!がきっかけで作った楽天カード。

以来、ショッピングや支払いを楽天(カード)ですることが多くなりました♪

そこで見つけたSOULBERRYさん。
私好みの服が沢山あるので毎日通ってます。
そしたら早くも福袋がっ!!
これは買わねば♪



そして今日午前中届きました~v(*'-^*)b

早速開けてみるw


①まずはメインのキルトコート♪

 

 すでにベル○ゾンで買ったオフホワイトのがあったんだけど、
 ちょっとペラペラなので欲しかったの♪
 グリーンが欲しかったけど売り切れてたのでベージュ♪
 実際みるとモカっぽいよ! これは実は嬉しかったり★

②mitis カーディガン 色:カーキ

 

 こんな感じのは持ってなかったので(基本的に持ってないの多いw)
 良いのは良いんだけど...薄いw
 もうちょっと暖かくならないとねーー;

③VIRGIN GRAVE タートルペチワンピ 色:アイボリー
 
 ショップに画像がなかったので、実物を...
 

 使い道はあるけれど、他の色のがよかったなぁ...
 これも薄手。
 首が少しきつそうw
 私の立派な二の腕、入るかなぁ(*ノ▽ノ)

④ATELIER EQUAL ナチュラルノースリワンピ



 ナチュラル系ワンピースは嬉しいです♪
 ...がノースリーブw

⑤Prmuno. ノースリワンピ 色:ブラウン



 ブラウンで良かった~♪
 これはお気に入りで大活躍しそう★

⑥PAGE ONE トレーナー 色:ブラック



 黒だったから余計にただのトレーナーにしか見えないよ。
 これは唯一暖かそうでしたw

⑦PAGE ONE ボーダータートル 色;グレー



 タートルなので用途は色々ありそう♪
 Lだったけどぴちぴちかもw

⑧SOULBERRY ドレープ&ギャザーのチュニックワンピース 色:チャコールグレー



 こんなのも持ってなかったのでいいかも♪
 結構気に入ってるよん。

⑨SOULBERRY ハーフレギンス 色:インディゴブラック


青く見えるのですが、黒です。


 レギンスキター!♪

 あ、あれ?

 ハーフじゃーん!!(≧ヘ≦)
 これも暖かくなったらだなぁ。

⑩AVICE ハーフパンツ 色:ワンウォッシュ





 んw さっき同じの見たよw

 またハーフぅぅぅぅぅ!!
 しかもどっちも色似ててブラックだしー!

 今履けるのはどこだぁあぁぁぁ!?

 



 ないみたいです...ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ





という結果でした...。

良いほうなのかなぁ。    ,,,そう思っておこう、ウンw

1万円でこれだけ入ってれば十分だし、良かったのもあるし、ウンウンw



えーと、
コートとトレーナー以外は、冬には向かないですねw
後は、基本的に重ね着でおしゃれしてくださいね(^ー^)的な★

重ね着苦手なので頑張ります”(*>ω<)o"

拍手[1回]

PR
【2009/12/03 13:29 】 | 楽天ショッピング| comment(1)| trackback()
pagetop
| HOME |

忍者ブログ [PR]