忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/07 08:39 】 |
pagetop
剣舞Pさん、キター!


もう今日は朝起きて仕事の用意して、パソコン付けて動画のチェック!

(↑もはや主婦のすることではないw)

ささの葉さらら きてたー(T▽T)

仕事から帰ってきてご飯食べて、動画落として携帯に入れてみた。

(↑すでに主婦のすることではないw)






遅れました、報告ですm(_ _)m

先日の地震、
こちらは震度3だったので、大きな揺れではあったのものの、大丈夫でした。



>>> 宇佐美さん へ

 今月初旬、山崎製パンのBASARAパン、第2弾が発売してるんだけど
 まだ見かけてないよ~。
 毎日スーパーでチェックしてるんだけどなぁw
 見つけたら食べる前にまた写真撮っときます♪

拍手[0回]

PR
【2011/07/07 15:33 】 | ニコニコ動画| comment(0)| trackback()
pagetop
<<慶次パンみっけ♪ | HOME | みんな食べた?>>
コメント
pagetop
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]