忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/06 20:27 】 |
pagetop
金策、一体どうしたら、、、orz
生産も満足にできるようになってるんですが、
潜在も前よりは随分と早いペースで上がってるんですが、
良い作品ができてもなかなか売れなくなってしまいました。

以前は良い物は24時間以内には売れていたのですが、
今は3日たってやっと1着売れる、といった感じで結構つらいですorz
特に高い価格設定してるわけでもなく、
相場もしくは相場より少し安いぐらいにしてるのになぁ。

お金が底を付きようとしてる時に、
ドロップで作る生産はどうなんだろう、、、
と試しに数点作っておいてますが、なかなか売れないですねぇ(、、
立替費用が大変な額になり、売れないことにはどうにもこうにもなりませんw

とりあえず、こんな感じのものを置いてます。







今すごーい迷ってるのが、
画像1枚目の海賊の軽装を使おうかどうしようか、、、。
ちょっと入魂失敗した前回の霞絹の狩絹を解体して生産しなおして使うか、、、
頭装備が三角木綿帽使ってるので、
海賊の軽装にしたときいまいち合わないかもしれないので、
やっぱり霞絹を仕立て直すべきべきかなぁ。
西海道の忠誠心のロスが一番大変なところだから
もうちょっとお金たまってからやろうかなぁ、、、とか、、、
うーむw 

悩むw(←しょーもないことでw)

ちなみに↓ 三角木綿帽+海賊の軽装。




>>> 他のキャラの進み具合

武士⇒ひたすら修得したいです。@特化4と5全部、兵法4が2枠兵法5全部
     そんな武士は馬イカクリアで海2狩りにはいけるようになりました。
     陸2クリアがあれば行きたいところ。
     九州は島津耳1~4までクリア。友好は2000ちょい。

僧 ⇒生産がしたいので始めましたが、友好約3000で止まってます。
    島津耳1~3までクリア。

傾奇⇒たまたま島津1~1丹徒党があったので、友好稼ぎに参加。
     特化もらっても修得の書が大量にあるのですぐ覚えるはず。
     島津耳1~3までクリア。友好は1000ちょい。

その他のキャラはまだ手付かずだけど、
耳1~という徒党があれば参加していく予定。
とりあえず友好2000ためて特化もらっとくかな^^

拍手[0回]

PR
【2008/05/19 11:51 】 | 信on 生産| comment(0)| trackback()
pagetop
相変わらず生産の日々♪
生産だけは潜在を稼ぐ為になんでもいいので、
一日2~5万は稼ぐようにはしてるものの、
生産潜在がやっと70になろうかとしております。。。

一時は限界突破1.6倍まで振るまで他は振らないつもりでしたが、
1.55倍で誉れに変更して、結果これでよかったと思っている今日この頃♪

帯に関しては出来がすごくいいです。
服はイマイチです。。。

今、陰陽は裁縫職人=価値18×2、価値17×5、価値18八百万
ってな感じで、
僧の手芸職人は、価値18×2、価値17×3、+価値18八百万で、@2箇所不足です。

まともに揃ってるのはこの2職だけですねぃ。
僧はまだ墨1個しか持ってないので、まだ秘伝書装備がなーんにも
作れないのがちょっと残念w

とりあえず、新章までに陰陽の誉全部振るのが目標♪

拍手[0回]

【2008/01/30 15:36 】 | 信on 生産| comment(1)| trackback()
pagetop
| HOME |

忍者ブログ [PR]