忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 15:17 】 |
pagetop
知行庫。
ちょっとお金を集めてみることにしました。

昨日は、知行庫にある使わないものを(今はほとんどだけど・・・)
産物商に売ってみたら結構お金になったので、
他のキャラもやってみたいと思います。

まぁ、新しいキャラが多いのでほとんどやってないのが現状ですが、
2ndキャラ(僧)で5万ぐらい集まったので、結構いい感じです。

どこかのブログで読んだのですが、
新生産が春に導入される予定だそうです(@□@)
そんな情報どこに載ってるんだろうと思って
公式探してみたけどわからなかったよ・・・

新星の生産ってちょっとあんまりだったからなぁ・・・

出所はわかんないけど、
市で装備が売れないわけですよ。ナルホド。




そんなこんなで春休みも今日で終わり。
明日、職場の掃除で、月曜日からまた給食作りが始まります(*ノノ)

でわでわ、また('▽')ノ

拍手[0回]

PR
【2011/04/07 08:13 】 | 信on| comment(6)| trackback()
pagetop
<<危ない、危ない... | HOME | 雑賀→浅井へ。>>
コメント
コーエーからメールがきてる!と思ったら、アカウントの有効期限が4/30までとのこと。
課金しないと消されちゃうんですね…。
課金しようにもGAMECITYのパスワードとかどこいった!?な状態なんですが…w
【2011/04/24 01:30】| | usami #5133d95e69 [ EDIT? ]
こんにちは
専務です


うさみさん
ありがとう!

乗っ取り計画は順調に進行しています!





しかしながら・・・・
この震災による影響は計り知れず・・・・・

とても辛い状況に追い込まれているのも確かです





乗っ取って良いのだろうか・・・・





自問自答してます










ま、
なんとかなるかw







海賊のみんなへ



と、いうことで
復帰の目処が立ってませんw





たまーに行くから遊んであげてください!
【2011/04/20 11:07】| | 専務 #526db061b4 [ EDIT? ]
お久しぶりです!

専務、専務通り越して代表取締役おめでとう!
冗談だと思ったらほんとにのっとり計画進んでいたんだねw
でもって、また新キャラですか?w
今まで一体何人作って何人消えていったのか…気になりますw
新キャラの名前も気になりますw
【2011/04/17 01:51】| | usami #5133d95e69 [ EDIT? ]
専務です
こんにちは



昨日の夜に久しぶりにインしてみました




キャラ的には決して育てきってはないんですが
一応なんとなくですがボスに通用しちゃってまして
育てる気がおこらないんですよねー



盾不足の海賊のために盾でも作ろうかなと思う
今日この頃ですが・・・・・

最近の修得事情はいかがな物なのかと

怠さマックスで考えちゃってます







誰か一緒に里からスタートしようよ・・・・
【2011/04/11 16:19】| | 専務 #526db061b4 [ EDIT? ]
ネタに没頭する余り
近況報告を忘れていました


こんにちは
専務です






最近の職替えから間もない訳ですが


先日 辞令が発表されました





◎◎◎◎   (←わしのこと)

A社(本社)  課長に任命
B社(子会社) 代表取締役に任命

平成23年5月より ナンチャラカンチャラ・・・・





ゴシゴシ・・


ゴシゴシ・・・








まてぇーいっ!!




専務飛び越しちゃってる;;








せっかく名実共に専務だと思ってたのに;;












でも、ま、いっか


代表取締役だしぃ



なんか響きもいいしぃ














今度は本社で専務を獲得しよっと



















オレは代表取締役に なるっ!




(なんか聞いたことが・・)
【2011/04/07 15:02】| | 専務 #526db061b4 [ EDIT? ]
コンニチハセヨ~

最近 信onに復活セヨ~

久しぶりで術ダダ漏れセヨ~


育成なんかしないからボスいくセヨ~





















このエセ韓国語野郎がっ!!


コンニチハセヨ~ じゃなくて
アンヌンハセヨ~ だしなっ!














取り乱しましたが改めて・・・











コンニチハニダ












もういいよ・・・
【2011/04/07 13:19】| | 専務 #526db061b4 [ EDIT? ]
pagetop
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]