忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 13:18 】 |
pagetop
雑賀→浅井へ。
先週は、専務もインできたりして、
葵さんたちとボスいけたりして楽しかったです♪

一門は仕官先が同じだと有利なので、
雑賀が復興する気配がないことを理由に
いったん葵さんたちがいる浅井に移籍しました

雑賀においておくのは、家老の陰陽だけの予定で、
後は仕官先変えても問題ないと思いまっす。

今何をするにもお金がなくてなにも出来ない状態で、
生産してもうまくいかない、
材料系は儲かるけど値段の競りが激しくて管理できない、
付与石は...あきるし、結構微妙な儲けしかないので根気がいる。

今、全キャラ集めても10万貫ぐらいしかないかもしれないw

近況はそんな感じです...w

拍手[0回]

PR
【2011/04/06 12:09 】 | 信on| comment(0)| trackback()
pagetop
<<知行庫。 | HOME | 筆頭・・・(*ノノ)>>
コメント
pagetop
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]