忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 16:08 】 |
pagetop
大地震、大丈夫でしたか。
遅くなりましたm(_ _;)m

こちら和歌山は大津波警報が出ていましたが、
住んでいるところは被害もなく大丈夫でした。

東北は本当に大変なことになっていますね...

テレビもCMなしでずっと地震情報でした。

KOEIも1週間ほど節電の為、以下の内容が発表されていました。



1週間ほどゲームはお休みですね。



そんな中...

3月13日 メールで新着コメントが付きました
3月14日 メールで新着コメントが付きました と連日2つのコメントが。

宇佐美さんと専務からのコメントでした。

宇佐美さんがブログでコメントをしてくれるなんてかなり珍しい!
というか近況も聞けて嬉しかったです♪


で、専務。

あっしはちょっと前に職替えをしましてね
(おもいっきり事後報告なんですけど・・・・w)



え?w


昨日、夫婦でこんなことを話しました。

(建築業ときいているので)
「これから専務もますます忙しくなってインできへんなぁ」
「ほんまやなぁ...」


しかも乗っ取り計画も立てているとかで、なかなかの策士のようですw



旦那帰ってきたら即行報告だ!w



というか、みなさん無事で良かったです。ホントニ。

拍手[1回]

PR
【2011/03/14 15:04 】 | 信on| comment(8)| trackback()
pagetop
<<筆頭・・・(*ノノ) | HOME | おひなさま♪>>
コメント
うちはちょうど50Hzと60Hzの境目です。職場は50Hz自宅は60Hzという微妙な感じの場所です。
職場は停電しても、自宅に戻れば問題なく電気使える!
職場も地震のおかげで計画停電の対象範囲からはずされたので電気使えるんだけどね。

避難用グッズ地震直後にバッグに詰めてましたw
とりあえずあるものということで(遅)

【2011/03/17 23:01】| | usami #5133d98db5 [ EDIT? ]
鬼神さん以外はみんな無事が確認できて良かった(T-T)

鬼神さん、元気にしてるかなぁ。
年始にメールが来て返事返したきりだわ...

ブログのURL書いて連絡取ってみようっと。

先日の静岡の地震も東北の地震と関連してるみたいだね。

余震もあるから、みんな気をつけてね><

関西の電気分けてあげたいけど、
Hz違うから全部は無理なんだってね(T-T;


今日のニュースで中国でも買占めがって書いてあったけどなぜ?ーー;
【2011/03/17 21:42】| | みどぉ♪ #28a56549af [ EDIT? ]
みんな防災グッズを用意してるんだのぉ
我が家にはないなぁ
僕は何かあったら猫と猫のご飯持って逃げそうだな(笑)
【2011/03/17 20:40】| | 茶々丸 #4d97bffbe8 [ EDIT? ]
みんな無事でなにより。
まだ大変な時期が続くと思うけど頑張ろう!

そういえば、避難用グッズ的なものは用意しているけど、
PSPが入ってるあたり、「みんな」ゲー○ーなんだなぁ。。とか思ったw
【2011/03/17 08:38】| | 葵 #8d3e5a5ca9 [ EDIT? ]
まだ揺れてる最中に専務と葵さんからメールがきたよ!
PCモニター押さえながら「今まだ揺れてるー!」とメール返信しました。

今日みたら懐中電灯に電池入ってなかった!
電池どこに行っても品切れで売ってません。
パンとか食べるものもほとんど品切れだねー。

ちなみに昨日の夜避難用に袋につめたもの。

懐中電灯(電池入ってない)
財布と一応通帳
手袋とタオル
ペットボトルのお茶(水は品切れ)

胃薬
iPod
PSP

役にたたなそうなものばかり…
DSは重くなりそうなので入れないでおきました。


【2011/03/16 23:43】| | usami #5133d98db5 [ EDIT? ]
このブログはわしのもんだ!!

















不謹慎で大変申し訳ありませんでした・・・




みんな無事で何よりですー
携帯のメールでは個々にやりとりして
無事を確認しています

しかし
昨日も宇佐見さんトコで地震がありこちらもかなり
揺れました



コワイヨネー





即メールしましたが無事だったから良かった








わし

遅まきながら

防災グッズ揃えた




買い出しに行ったらほとんど無くてさー







とりあえずは

懐中電灯
電池
缶詰
煮るタイプ乾麺
元々あるキャンプグッズ
PSP
DS3D
交換用電池パック

などなど






地震がきたら
バランスボールの上で凌ぎきってやるぞ!


みんなも連絡取り合って
励ましあおうね!





ではでは
【2011/03/16 11:01】| | 専務 #526db061b4 [ EDIT? ]
PC新調した時に、ここのURLわからなくなってそのまま放置だったとかそんなことは…あるよ!!
コメするとメール届くんだね。便利機能だー。

コメントメインの専務の日記じゃなかったことに安心いたしましたw
【2011/03/14 22:39】| | usami #5133d95e7b [ EDIT? ]
みんな無事みたいでなにより!
【2011/03/14 21:34】| | 茶々丸 #4d97bffbd6 [ EDIT? ]
pagetop
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]