忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/29 20:15 】 |
pagetop
アドってなんだ?w
なんか久しぶりに忍者ツール見てみたら、
アドっていうのが新しく入ってて適当にやってみたけど、
なんか設定の仕方が分からないw

ゲーム関連のリンクを張ることってできないのかなぁ??




>>茶々さん、元気で何より♪
  やってることは昔も今も変わらずですwハイw
  こないだつっちーが茶々さんのこと話してくれたけど、
  元気だそうで♪
  信onは最近、定期的にパッチが当たるので、
  私達も、え!いつそんなの入ったの?(変わったの?)って
  いうことが多々ありますw
  追いついてないので最近はまったりやってますw
  ゆとりが出てきたかも知れませんw

>>専務、完全復帰おめでと~♪
  って復帰してから結構たつけどねw
  また色んなとこ行こうねー^^
  というか、ボス系をゆっくりでもいいのでクリアしていって、
  戦国絵巻埋めて行きたいなぁ♪



やっと未開封だったバクマン。を読みました。

すごい面白い。



同人時代が懐かしく思えました(´▽`*)
(あ、バラしちゃいましたねΣ)

今親戚の人に、げんしけん貸りてるのでそれも読まなくちゃ♪


※自己紹介 更新♪

面白いのみつけた★





拍手[0回]

PR
【2009/05/27 11:00 】 | 信on| comment(0)| trackback()
pagetop
<<武士で。 | HOME | 過去の信onまとめて(*ノノ)>>
コメント
pagetop
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]