忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/16 06:49 】 |
pagetop
過去の信onまとめて(*ノノ)
信onに関してほとんど更新してなかったので
一挙に公開♪
っていってもSS撮ってるのは生産品ばっかりだけどねーー;

まずは、演舞。

第2の隠し潜在が現れました♪
腕力が5上がります♪
5上がったところでどうなのよwって思いますが、
他に腕力上がる所がこれぐらいで、、、w
これ撮ったのはかなり前なので、今はもう振り終わってます。
レベル65になったら腕力800ぐらい行きそうですが、
レベル65になるまで30代がオワリソウデスw

後は、陰陽の守護率を下げる技能の検証。
と言っても2回だけだけど。
相手は雑賀の屋敷の主。
こんな感じになりました。
【1回目】

【2回目】

昇気方術入れちゃってるので2回目の方が強くなってますが、
だいたいこの数値で考えると、
人型の所では、焔炎外してこの技能でもいいかも。

あとは、

この石を売ったら大変お金持ちになりました。
過去最高です@▽@!
両替に入りきりませんっ@▽@!

こんなに持ってても仕方がないので、
メインキャラ1キャラ決めてもらって、
神秘石入れるとこ以外の、
武器・袋・宝玉等をひとり予算5万貫で、
みんなに揃えて上げました。
一応、涙4個か雫2個との交換みたいな感じにしてますけど(´▽`;)
これでみんな強くなったかなぁ♪


以下は、今までの生産品で優秀カモ!?と思った物。
いっぱいあるから気長にどうぞw

【帯の過去最高品】



【霞絹の狩衣】



↑素で1.5倍のでけた♪
でもまだ防御100台で3回入魂まだなのよね~--;

【南蛮正装着】

↓1.58倍♪

↓耐久100!


【山法師の武衣】




↓1.58倍!1発埋まり。

↓1.59倍!...1発埋まり。全米が泣いた(T□T)


【朱羽織の長絹】
滅多にノックしないんだけど、僧が欲しかったので
自分用も含めてノック。
そしたら。

↓ 1.51倍。

↓ 待ってました!120台♪ もちろん自分用~♪


これは今あるだけの上級びっくり染料で染めて今こんな状態。

2の部分は緑にしたら上の布が灰色になるので、
1→青 2→緑にしたかったけど、黒になっちゃった。
これでもかっこいいかなぁ~。
相変わらず外人顔はぶっさいくですがw

まぁ、信onはそんな感じ♪


そだそだ!
折財布できたよ~♪


拍手[0回]

PR
【2009/05/14 11:00 】 | 信on| comment(2)| trackback()
pagetop
<<アドってなんだ?w | HOME | 風邪でΣ(’’!>>
コメント
相変わらず奥様と言えば生産な感じだね( ̄▽ ̄)
怖い夢の時は怖かったから読んだだけにしておきました( ̄ω ̄)
お財布可愛いなぁクロネコが良い!ちょーだい(笑)
【2009/05/15 21:06】| | 茶々丸 #9b119948d9 [ EDIT? ]
こんばんは;;

はやく帰りたいよぉ;;

わし復活しても装備追いついて無くて足引っ張りそうだなぁ;;

もう少しで行けそうだからがんばるよぉ!
【2009/05/14 19:31】| | 専務 #56ac2b5602 [ EDIT? ]
pagetop
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]