忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 21:05 】 |
pagetop
新学期始まり~♪
ただいま~♪(オソッ)

白浜から帰ってきたら、
新学期の用意まったくしてなかったので
めっちゃバタバタしてました、、、ーー;
始業式終わった後もなんか用意してたなぁw

明日はいよいよ、
ゴーオンジャーファイナルライブツアーです♪



2階席って最前列といえども結構遠そうだ、、、--;
子供たちは楽しめるのかなぁ、、、
前の手すりが以外に高いらしいから、
うちの子もひざの上とかに乗せないと厳しいのかしら??;

それが気になるけど、このチケットしかないんだし我慢我慢...

最近ちょっと本当にバタバタしてて
信onもインできてないよorz
今までどんなに忙しくても留守以外はインしてたのになぁw


でわでわ、また♪

あ、またお財布新しいの作り始めたよ♪

拍手[0回]

PR
【2009/04/11 23:30 】 | 信on| comment(1)| trackback()
pagetop
<<なんということでしょう。 | HOME | 行ってきます♪>>
コメント
新作楽しみにしてますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
【2009/04/12 04:25】| | 侑琥。 #294dd35ee0 [ EDIT? ]
pagetop
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]