忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/07 13:00 】 |
pagetop
なんということでしょう。
ゴーオンジャーファイナルライブツアー、行けませんでした。

どうやらおじいちゃんが私達を呼び止めたようです。

この間の白浜も一緒に2泊3日を過ごしたのに。

まだ頭の中には元気な声のおじいちゃんがいます。

5才の息子にはこの状況が把握できたかどうかはわかりませんが、
「大爺ちゃん」はもう動かないっていうのは感じてると思います。

こんなに身近の人が亡くなるのは、私のひいおばあちゃん依頼です。

寂しいですね。

しばらく家庭環境も変わってくるので、
また時間が出来れば更新したいと思います。

拍手[0回]

PR
【2009/04/14 00:16 】 | 信on| comment(2)| trackback()
pagetop
<<有難うございますm(_ _)m | HOME | 新学期始まり~♪>>
コメント

心よりご冥福をお祈りいたします。



ごめんなさい。
れっくんや奥様、お子さんの気持ちを想うと、
こんな言葉しか出てこないや。。
【2009/04/16 14:10】| | 葵 #8d3e5a5ca9 [ EDIT? ]
この度はお爺様のご逝去の知らせを
目にし大変驚いております。

交友を持ちまして早4年以上が経ち、
互いの容姿も周知していない間柄で、
なぜか気が合い、心の許せる仲間です。
この不景気でも皆様の息災を案じておりました。

れっくん、奥様、お子様、ご家族の
皆様の深い悲しみを思いますと
ネットでの交友のみの私も心が痛んでおります。

こんな形でしか、お言葉をかけることが
できませんが

心よりご冥福をお祈りしております。





【2009/04/14 12:31】| | 専務 #526dafca3d [ EDIT? ]
pagetop
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]