忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 19:23 】 |
pagetop
更新滞ってますなぁΣ(’□’;
いけない、いけない、色々やってるんだけど、
更新できてないっ!Σ(’’;

更新してない間に実は、長財布できてましたぁ♪





ほんでもって、
折角作ったものなので記録しておこうと思って、
ホームページ作ってましたぁ♪

http://dancingrabbit.oboroduki.com/

作ったものは一応オークションに出品してるけど、
ちょっと強気な値段なので、中々売れません(笑)
ウォッチリストはそれなりに入ってるので、
いつか売れるでしょう♪



信onは、ほとんど瓦クエが日課だけど、
たまにボス系も行ってます。
なんだかんだと毎日やってるせいか、
旦那の神職が61になりました!
私の演舞も後2日ぐらいで61になります♪
で、暗殺消えました!
鉄砲の盾装備揃えました!生命少ないけどw
武士が女に生まれ変わりました!まだ40だけどw

以上、報告まで♪


拍手[0回]

PR
【2009/03/24 08:13 】 | 信on| comment(1)| trackback()
pagetop
<<行ってきます♪ | HOME | 家の本棚>>
コメント
長財布可愛い><w
ハンドメイドだと自分の好きなように作れて楽しいですよね^^
とかいう私は裁縫はどうしても苦手なので絶対に作れませんが・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア

これからも新しいHPにいっぱい新作載せてください(〃゚艸゚〃)
そしていつかおすそわけを・・・w
【2009/03/25 08:45】| | 侑琥。 #294dd35ee0 [ EDIT? ]
pagetop
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]