忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 15:03 】 |
pagetop
乗っ取られたー!!
気がつけば乗っ取られてた!!





って知ってましたが、なかなか更新できず(´д`;)

早くPS3出てくれないかな。
葵さん、ゆーこさん、ヘルプミー!

中身3人で行動するのにも慣れましたが、大変な時もありますw




そうそう、


最近、一門代理人からよく信書が来るんです。






『○○○○○がちーむ海賊一門から脱退しました』   って。







専務、キャラ消しすぎw

はてさて、今はどんな名前のどんなキャラが育っているのでしょうか?w
楽しみです♪




あ、そうそう。

今日久しぶりにカキコしたのは、私にも変化があったからで。

【1アカ目】
①召喚
②鎧
③雅楽
④演舞

【2アカ目】
①陰陽道
②僧兵
③武士
④空き


報告まで!

拍手[1回]

PR
【2010/11/17 15:47 】 | 信on| comment(1)| trackback()
pagetop
<<コメントがメインのブログです♪ | HOME | 運動会♪>>
コメント
どうも専務です

最近キャラを消しました
消したキャラは・・・

①世界遺産 修験60
②現場監督 仙論60
③岡サーファー 能楽61



ハッハッハッ・・・・
60↑でも容赦しない主義です


最近は鉄砲・仏門・殺陣で活動しており
鬼門・人取のボスなんかをやってます

が・・・・

これがキツイ!!w







なんせ



NPCのステータスが狂っていましてね・・




要塞を夢見ていた鉄工所は


垣根ぐらいにしかなりません::w








火力だけは人並みかなーと思ってますがね・・・









回復もやらせてもらってますが

博打回復なので


いつも死人が多数出ていますね





運ゲーだからいつかは勝てる!!!









不屈の精神でがんばってます。














早く帰ってくるんだ!
葵さんユーコさん!!!









・・・でも葵シフト  コェェ・・・・
【2010/11/22 11:45】| | 専務 #526db061b4 [ EDIT? ]
pagetop
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]