|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
『ねぇ、ちょっと太った?』 グレルの台詞も最後に聞けず終わっちゃいましたね...黒執事Ⅱ。 衝撃のラストに次の日まで鬱でしたよw まさか『悪魔の執事』になるとは思いませんでした(T-T) セバスの切ない顔がツライなぁ... 今回はニコ動で1週間送れだけど無料で配信してくれてたので 何回も見ちゃいましたよ(*ノ▽ノ) メリメリ率の高い最終回っ、っていうか、 黒執事Ⅱは毎回毎回笑える素材が多すぎて 最終回とのギャップが大きすぎるっ。 何回見てもラストはやっぱり鬱だわぁ... DVDアニメイト限定版と10巻の田中さんで元気を出すことにしよう♪ で、本題(*ノノ) まず、報告から... 旦那のPCなんだけど、 前の家にこの真夏に1ヶ月放置していたら、マザーボードがやられましたw こっちの家に持ってきて、電源入れたら聞いたこともない音で、 ピーーーーーーーーーーーーーーーーー(ヤバそうな音) ...えぇ、買いなおしましたよ、 PC本体のセットを(ーー; ここに来て10万の出費ーーーーーーーーーーー!! でもついでに私のグラフィックボードも買ってもらえたからいいんですけどw 今まで、グラボなしで信onやってたみたい(*ノ▽ノ) どうりでカクカクだったわけだw 話長くなっちゃったけど、来月辺りに信on復帰するよ~♪ そうそう、鬼神さんからの連絡で、 30日以上一門がログインしなかったので 解体されちゃったみたいだよ~。 また組まないとだね~☆ とりあえず、1垢だけ復帰して様子見DEATH! バルシェさんのアルバムが出ましたね~(*^▽^*) 予約はしてあったんだけど、まだ届かないーー; 多分今日は届くはずなんだけど... 届くまでmyselfリピートしまくりでっ!! ...って、10時から仕事行かないと~><; あああああ~~~~~、待ち遠しすぎるっっ! PR |
|
こっそりこっちに帰って来てみたり。 こっちの方が広告少なくていいのよね... この間、ソフトバンクに携帯変えて、 みんな元気にしてるのかな~。 すみません、お返事来たの、専務と、あと茶々さんも帰ってきました(汗) 専務は元気みたいだけど、なんだか色々あったようだよ~@@; 茶々さんは相変わらず茶々さんでした(*ノノ) こっちの近況は、新しい家が完成して、 引っ越しも終わってやっと落ち着いた感じです(*ノノ) でもまだ旦那のパソコンもプレステもまだ持って来てないんだわ~w そろそろ信on戻ってみたいなぁ。 どんなになってるんだろーなー。 そうそう、4月から給食のおばちゃんやってます♪ なんとか1学期頑張れました♪ あっという間に夏休み終わっちゃった~w 2学期もがんばるべ~♪ |
|
ブログをやめるわけではないのですが、 何か書きたいことがあればそれぞれに書き分けたいと思っています。 更新は相変わらずまったりだと思うけどw 楽天のブログは購入履歴がそのまま反映されてるみたいなので 舞兎が何を買っているかそこでわかるはず...♪ ↓↓↓↓↓ 舞兎の楽天日和 |
|
またまた久しぶりの更新になっちゃったかなぁ ![]() ![]() 最近、プレステ2のドカポンにハマってて 旦那と旦那の弟(三目クン)と私の3人+COMでやってます(*ノノ) だから信on最近インしてないよ… ![]() 新築の家の事もやっといろいろ決まってきて 4月中旬に解体式です ![]() ここまで来ると、 さすがに実感が沸いてきたのですが、 おばあちゃんの家の片付けとかで、 お母さんも旦那もばたばたしてます ![]() ![]() ![]() そんな時期に私がパート決まって、 23日まで研修なのよね ![]() 午前だけだけど。 しかも、今日からかずきが春休みという… ![]() そう、昨日は卒園式でした ![]() ![]() ![]() おめでと~、かずき ![]() 話はパートに戻って… わたくし、給食のおばちゃんになりました ![]() 正直なれるとは思ってなかったからビックリ ![]() ![]() なんか運営が 市から民間に変わっていってるらしいです。 休みは子供と一緒だから ものすごく助かります ![]() ![]() 本格的に行くのは 4月12日からだからもうちょっと ゆっくりできるかな(*ノノ) ではでは、おやすみなさい~ ![]() |
|
先週、一門のクエストなるものをやってみました♪ 黄泉ボスを魔犬~イザナミまでと、 黄泉雑魚狩りを50徒党、根の国雑魚狩りを50徒党。 ボスに関しては、夜みんな集まった時に倒していって、 雑魚狩りは夜あんまり時間ないときとか、 みんなが揃ってないときに4アカとかで倒していったよ♪ 大雷行ったときに、イザで一回負けて時間もなかったので、 次にイザ行くのは瓦クエであった時にしようかって言ってて、 それが火曜日でギリギリでした、、、w でも、報酬がすごかった@@; ボスを何体倒しても、雑魚狩りだけやっても 報酬は同じで、経験4000万の潜在が7500000だったかな?w あんまり見たことがない0の数だったので...w で、一門のレベルを上げるアイテムを使ってたら、 「一門のレベルが上がりました」 って画面に出た。 みんなで「おおー!」 なんだか嬉しかったです♪ 旦那が今度は九州の一門クエ行きたいって言ってた~^^ 今度はそれいこ~♪ みんなが揃わないときは、 僧の修得と巫女の育成(修得)などなどかしら? 本当に鉄砲がいらない子になってきた今日この頃...w 薬師に変えようか、消して演舞作り直そうかとか思ったけど、 もう今更だし...w 演舞を作り直す、っていうのは課金の問題。 演舞は毎月315円かかってるので... でも演舞は作り直すのがもったいないし、あぁ、悩むw 薬師作りたいのは...可愛いから。 それだけ♪ まぁ、しばらくは巫女を使えるところまでもってくことかしら♪ 修得遅れまくりでもう44ですよw レベル60になってもまだ修得やってそうですよーー; 今度の巫女は古神か雅楽かめっさ迷ってますw それでは、また(*ノノ) |
|
明けました! 今年もよろしくお願いしますっ。 というわけで、2010年心機一転★ http://plaza.rakuten.co.jp/sweetmaito 楽天に移動です。 お手数ですがリンク変更よろしくお願いしますです~^^ |
|
忍者ブログ [PR] |











