忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 13:18 】 |
pagetop
いやぁ、お久しぶり><;
久しぶりすぎて申し訳ない...orz

新築の打ち合わせや、パート勤めが始まったり、
旦那と旦那の弟と3人でドカポンにはまったりとなんだかんだと
信onにインすることが少なくなりましたm(_ _)m

私の中では引退する気はないのですが、
新しい環境に慣れてからまた考えたいと思います。

それまでは少しの間、旦那ともども課金停止しておきますm(_ _)m

拍手[0回]

PR
【2010/05/12 23:25 】 | 信on| comment(0)| trackback()
pagetop
一門クエ達成してみました♪
先週、一門のクエストなるものをやってみました♪

黄泉ボスを魔犬~イザナミまでと、
黄泉雑魚狩りを50徒党、根の国雑魚狩りを50徒党。

ボスに関しては、夜みんな集まった時に倒していって、
雑魚狩りは夜あんまり時間ないときとか、
みんなが揃ってないときに4アカとかで倒していったよ♪

大雷行ったときに、イザで一回負けて時間もなかったので、
次にイザ行くのは瓦クエであった時にしようかって言ってて、
それが火曜日でギリギリでした、、、w

でも、報酬がすごかった@@;

ボスを何体倒しても、雑魚狩りだけやっても
報酬は同じで、経験4000万の潜在が7500000だったかな?w
あんまり見たことがない0の数だったので...w

で、一門のレベルを上げるアイテムを使ってたら、

「一門のレベルが上がりました」

って画面に出た。
みんなで「おおー!」
なんだか嬉しかったです♪

旦那が今度は九州の一門クエ行きたいって言ってた~^^
今度はそれいこ~♪


みんなが揃わないときは、
僧の修得と巫女の育成(修得)などなどかしら?

本当に鉄砲がいらない子になってきた今日この頃...w
薬師に変えようか、消して演舞作り直そうかとか思ったけど、
もう今更だし...w

演舞を作り直す、っていうのは課金の問題。
演舞は毎月315円かかってるので...
でも演舞は作り直すのがもったいないし、あぁ、悩むw

薬師作りたいのは...可愛いから。
それだけ♪


まぁ、しばらくは巫女を使えるところまでもってくことかしら♪
修得遅れまくりでもう44ですよw
レベル60になってもまだ修得やってそうですよーー;
今度の巫女は古神か雅楽かめっさ迷ってますw

それでは、また(*ノノ)

拍手[0回]

【2010/02/18 11:03 】 | 信on| comment(1)| trackback()
pagetop
復帰して思うこと♪
なんだかこだわってやってきた特化も今思えば

別にもういいかとか思ってきて、

仏門僧がこうなってしまいました...。














器用10振りはそのままで、
知力2を腕力に長期褒賞ポイントで変えてみました。
後は魅力2を腕力に変えられるんだけど、ポイント無くなっちゃった~(、、

東西合戦も今回初めて不参加だったなぁ...
って貰える物が前回とあんまり変わらないし、行く魅力がなかったw

話は戻りますが、しばらくは僧で頑張っていきます♪

なんかね、修得が全然進んでなくって、
懐剣目録もやってないことに気づき、
そこからかいっ!みたいな感じでしたーー;

拍手[0回]

【2010/02/02 11:52 】 | 信on| comment(0)| trackback()
pagetop
楽天からただいま♪
やっぱり楽天ブログは使いにくさ120%ということで。。。





【信on】

久しぶりにインすると「一門」なるものが出来ていて、
旦那が自分のキャラなり私のキャラなりで、
とりあえず人数を集めて誕生しました。

一門「ちーむ海賊」

キャラの名前の上に青い字で「ちーむ海賊」と表記されてます(*ノノ)

なのでちーむ海賊メンバーで
まだ一門入ってないキャラが入れば、旦那まで一声を♪

拍手[0回]

【2010/01/18 10:11 】 | 信on| comment(0)| trackback()
pagetop
はうあう。信on引退,,,?□?;
茶々さんへ♪

 こっちでは、ご飯に入ってる物で、
 イカが入ってれば「イカ飯」
 タコが入ってれば「タコ飯」
 栗が入っていれば「栗ご飯」

 そんな単純なことで名前が変わるので、
 口癖みたいになってますw

 北海道のが正しい「イカ飯」だと思いますw







...で、本題。信on。

最近ま~~~~~~たくインしていません。
新しい家建てるに当たって夜は色々相談会みたいになっていたり、
私のハンドメイド時間になっていたりとなかなかインできなかったり、
インしても遅い時間で生産のみになってしまったしてるので、
本当にインしてません(*ノノ)

旦那は全アカウント
課金停止してもいいんじゃないかって言ってるんだけど、
皇院アカだけ課金しておこうかなぁ...って思ってます。

みんなが戻ってきてまた徒党組んで遊べるようなら
課金再開も考えてます(*`▼´*)b

なんだかゲームでも生産してて、
やめても生産(ハンドメイド)してる自分に笑えますw

多分、もうすぐパートのおばちゃんになる予定だし、
本当にちょっと忙しくなるかなぁ。

そんな感じです!!


久々の更新がこんな報告になってしまったよーーー!!


ハンドメイドは出来たら出品してて、
右下に表示されてたら応援したげてくださいw




ブログは時間がある時に更新していくよ!ъ( ゚ー^)

拍手[0回]

【2009/11/24 21:43 】 | 信on| comment(0)| trackback()
pagetop
ちーむ海賊ぴんち!
専務がインしなくなっちゃいました!
といっても最近、私たちもたまにインしない日があったりするので

ちーむ海賊ぴーーーーんち!

そんなことを思っていた2日前の寝る直前に
瓦中の雷電さんにお会いしましたw
お元気で何より♪

ちーむ海賊がピンチなのをお伝えしたけど、
ぽん軍団はどうなのかお伺いする時間がございませんでした(、、;

昨日は頭痛ガンガンで最悪やったし(ーー;

今日はフェイタス買って来ましたよ。
同じようなのがい~~~っぱいあって
結局、高橋克典に負けました(*´ェ`*)
肩こりの頭痛って直っても肩重いのは取れないのよね;_;


ほんでもって、
かずきは今日は学級閉鎖で明日までお休みになりました(、、;
学級閉鎖ってことはあれなんですけどね。。。
かずきは喘息あるのでできるだけなってほしくないです。

で、学級閉鎖が2日だけ!?
そんなんでいいの!?

って思ったら新型は発症するのが早いって言ってました、
小児科の先生が。
「2日なんです」って。

だから2日間だけお休みなのね、納得。

今のところ元気だから大丈夫なんだろう(、、



ってこれ打ってても肩痛いなぁ(ノω・、) ウゥ・・・

拍手[0回]

【2009/10/19 12:22 】 | 信on| comment(2)| trackback()
pagetop
7人徒党だけど、中身3人。
最近の信onは、
専務3アカ・私2アカもしくは1アカ・旦那2アカもしくは3アカで、
なんとか7人徒党をやっています、、、w

たまに鬼神さんがインしてれば鬼神さんも一緒に行ってます。

中身3人で義久ノックなり、晶倒してみたり、
なんとかやっていけてます(、、

お陰で50-15装備がぼちぼち揃ってきたところですが、
今までハズレがやたらと多かったので、
やっとかぁ(ノ◇≦。) 的な感じです。

演舞と武士は50-15で装備揃った感じ♪

まだ凶変のボス系行ってないので、
死ぬの覚悟でどんなのか逝ってみたいですヾ(´ー`)ノ

葵さんたち戻ってくるのかな~。
戻ってくるといいなぁ~。
宇佐美さんもひょこっと戻ってきたりしないかなぁ。
ほんでもって茶々さんも、、、w



最近、演舞で生産始めました★

赤字覚悟で眼の守作ってるけど、本当に赤字ですね(ーー;
基本防御で低鍛錬なら入魂してるんだけど、
きっちり240-120入ることが少なすぎるw

生産潜在稼ぐのもあるんだけど、
基本潜在も結構上がるので暇があれば演舞で生産続けようと
思ってます。。。が、
赤字を埋めるのに結局召喚で生産しちゃうのよねw

召喚で生産すると10万貫で売れる服があっさりできちゃったりと
この差は一体Σ( ̄Д ̄;)

潜在の差がすごく感じるかなw

今のところ、眼の守で生産潜在が
50ノックで2000~5000稼げるから割と順調♪
一日50ノックして、瓦行けば基本潜在は1日1レベル上がるから
いい感じかなぁと(*´∇`*)

信onはそんな感じ★



明日は、かずきの運動会~♪
朝からはりきってお弁当作るぞ~~~~~!








と意気込んだら、








寝坊するよねw

おやすみなさい(゚ー゚)ニヤリ

拍手[0回]

【2009/10/11 00:10 】 | 信on| comment(1)| trackback()
pagetop
おひさ~Σ(’▽’)
えっ!?

なんでこんなに更新してなかったのっ!!?


ふつーに毎日信onやってましたよ~w

義久ノック続けたりとかして、
武士がいつの間にか友好20000近く貯まってて嬉しかった~♪
多分どのキャラよりも友好多いハズ。

今週は合戦で、
水曜日に1時間ほど参加してみたけど、
カブキだったのでなんか絡まれやすくて死んでばっかりだったなぁw

また行こう~っと♪



前から一度試しに作って見たかったラウンド型長財布を作ってみた。



なんか ぱんぱんっ!
すっごいぱんぱんっ!
中身入れる前からぱんぱんっ!

試作なので、縫い直し、ほどきなおし、レース節約とかで
本当に自分用です、、、--;

いいや、使ってるうちに生地が伸びていい感じになるだろうw

中はこんな感じ~。



もっと入ったら本当に閉まらなさそうw

破れるまで使ってやるw







多分破れる前に黒くなって作り直すんだろうねε- (´ー`*) フッ

拍手[0回]

【2009/10/02 13:59 】 | 信on| comment(0)| trackback()
pagetop
いやぁ、久しぶり(、、;
遊ぶのに急がしかったです、、、w

やっと一息付けそう(=´Д`=)ゞ

プール行ったり、海に行ったり、
花火見ながら自宅でバーベキューしたり、
公園行ったら豪雨に打たれたり、
かずきが夏休みに入ったり。

ちょっと色々してましたw



そんな中夜はちゃんと信onやってます(*ノ▽ノ)

でも。

義久に勝てなくて悔しい自分がいたり。
生産しても良品ができなくて20万貫ぐらい飛んでいっちゃたり。
ちょっと最近良いことがない信on生活してます、、、| |д・) ソォーッ…



なんだか、上級心得が増えるそうでーー; マタ...

知らない間にテストワールドに導入されてたので、
今朝行ってきました♪

4時半ぐらいに...□゚(゚□゚*)

だってものすごく蒸せて汗だくで再度寝るのは不可能ですた・゚・(ノД`;)・゚・


早朝から何を検証したかっていうと、

「鬼道凶禍」

黒道凶禍の強化版なんだけど、知力依存らしいので、
陰陽道で検証してきました。
あんまり時間なかったので、裸ではやってないです(、、

【レベル60・妖刀119・丹のみ知力478】



【上記+星辰法】





え~...

この妖刀と知力でこれなので、
本サーバーだともっとステが上だし、
このままだと陰陽道も知力装備でよくなっちゃうわけですが、、、--;
奥義はともかく。



回復職も知力で良かったのが、
回復量に影響するようになるので、
今後は魅力メインになりそうだし、
付与石もどんどん高騰するなぁ...・゚・(ノД`;)・゚・

知行庫で遊んでるアイテム達を売りさばいて
ちょっとコツコツ派を楽しんでみようかしら。

拍手[0回]

【2009/07/27 07:58 】 | 信on| comment(0)| trackback()
pagetop
あっという間の東西合戦♪
たくさんのお祝いのコメント、有難うございますm(_ _)m

すぐに嫁にって、、、まだ1才なんだけどなぁw
すぐなのかなぁ(=´Д`=)ゞ


最近の信on。

あっという間に東西が終わってしまいました。
年々参加時間が少なくなってきてます(◎`ε´◎ )

というか欲しい物のハードルが少し高かった・゚・(ノД`;)・゚・

兵銭360と各ワールド印25個でもらえる
「キラキラ世界★ゴーオン...」
な視覚のやつ。

これ。


なんとか3キャラもらったけど後は全然w
他にレアなものもないし、欲しい物もないので後のキャラは
特に何も交換してないれす((o(;△;)o))


料理のことはあんまり書かないのですが、
(下手なので)

下の画像は、
うちの家族のとある日の夜ご飯、5人分の90個の餃子。



餃子の日はいつも90個作りますw
この写真の日は4個だけチーズ♪
プラス、あらびきウィンナー2袋でっす( ̄ー+ ̄)

こんだけ食べてしまうのだから、手作りした方がお安いのです♪

後、包むの大好きw

明日は魚の料理教室行ってきます♪
うまくさばけるかなぁ~(〃´・ω・`)ゞ



スマイル、終わっちゃったなぁ。
次はどこで徳山さん見れるかな...
http://ameblo.jp/hide-tokuyama/



Vocaloidランキングがメグッポイドばっかりになってきた!w
キラッ☆

拍手[0回]

【2009/06/26 20:57 】 | 信on| comment(0)| trackback()
pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]